普段間食をしない人必見!おやつに○○を補給するだけで、、、!?

んにちは!

 

 

突然ですが、

 

 

 

昼食を食べてから

 

2~3時間後、

 

「小腹が空いたなぁ。」

「でも数時間後には夕食もあるし、、、」

「我慢すればいいかなぁ、、、」

 

こんな経験はありませんか?

 

特に、

五時手前には

食べる意欲は増しますよね。

 

 

 

 

スト―――――ップ!!!!!!!!

 

f:id:qiaobenfeng:20201017181621j:plain



 

そこのあなた!!!

 

 

 

今のまま

 

間食(おやつ)を我慢して

 

夕食の時間をただ待っていては

 

体重を増やす機会を逃しています!

 

 

 

この先、

付き合いで

食べ放題にいくことも

あるでしょう。

 

小食ゆえ、

食べられず

をしていくばかり、、、

 

 

 

f:id:qiaobenfeng:20201017182600p:plain

 

 

 

逆に、

 

間食を取ると

自然と食べる量が

増えます。

 

よって、

健康的理想的な身体

を、手に入れることができます。

 

 

 

そんなことわかってるけど

「間食を食べたらそのあとの

夕食が食べられなくなっちゃうよ!」

 

 

f:id:qiaobenfeng:20201017183740p:plain

 

確かに。

それも一理あります。

 

そんな考えのあなたへ!

 

簡単です。

 

 

 

間食でフルーツを食べましょう!!!

 

f:id:qiaobenfeng:20201017190949j:plain

 

フルーツ

栄養価が高い食べ物です。

 

さらに、

カロリーを補給したり

タンパクの分解を促進します。

 

 

特に、

リンゴ、バナナ、キウイ

をお勧めします!

(ドライフルーツもOK)

 

 

 

「だから間食を食べたら

夕食が食べられなくなっちゃうってば!」

 

しかし、

間食食べずに夕食まで

空腹を我慢する。。。

 

✖です!!!!

 

我慢することは逆に

食欲を失くしてしまうんですよ。

 

間食は

我慢せず

食べたほうがいいんです!

 

食べるだけで

満腹感を得られて

 

食べても

夕食時にはしっかりお腹が空く

 

そんな魔法みたいなものが

”フルーツ”なのです。

 

 

f:id:qiaobenfeng:20201017191150p:plain

 

 

具体的な方法はこちら

 

 

 

①おなかが空いたら躊躇せず食べる

 

②アレンジを加えてみる

  (フルーツポンチやヨーグルト)

 

③多少お腹が触れるまで食べる

  (腹6分くらいが目安)

 

 

 

これだけです。

 

f:id:qiaobenfeng:20201017191928j:plain

 

 

 

ポイントは、

 

③の食べる量です。

 

 

たくさん食べ過ぎても

夕食に支障が出てしまいます。

 

少なくても、

すぐにまたお腹が空いてしまいます。

 

自分に合った量を

生活の中で見つけていきましょう。

 

f:id:qiaobenfeng:20201017192511p:plain

 

 

 

間食でフルーツを食べる。

 

 

 

それだけで、

何かを口にする習慣ができます。

 

食習慣

身体を変えていきましょう!

 

 

 

今日のブログはここまで

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!