今の生活をこの先も送った未来

あなたは想像したことがありますか?

 

 

 

 

 

の準備はいいですか?

 

 

 

あなたの本当の美しさ

を見つけるステップを

ここで紹介していきます。

 

 

 

ガリガリ妖怪から

きれいな女性に変身する方法

 

 

 

いま、このブログを見てくれている

あなたのために教えたいと思います。

 

 

 

「着てた服が大きく感じる」

 

「骨格が目立つようになってきた」

 

 

 

何をしてもうまくいかない。

諦め時だと考えていませんか?

 

 

 

 

 

ちょっと待ったーーー!!

 

 

 

諦めるのは、

わたしの知識と経験を駆使しても

変わらなかった時にしましょう!

 

 

 

もし、わたしの紹介する方法でも

変化を感じられなかったら、、、

すみません。諦め時です(泣)

 

 

 

わたしも、あなたと同じように

「悩んでいた過去」

があります。

 

 

 

わたしは高校まで

野球をしていました。

 

 

 

体が弱く

みんなの練習についていけない。

 

やる気といった精神的にも

周りより劣っていた

 

 

 

部活以外では

 

半袖や半ズボンを身に着けると

友だちから、からかわれていた

 

女性からのうらやむ声が

苦痛に感じていた

 

 

 

そんな中学、高校時代でした。

 

 

 

でも、

 

 

 

今では

 

体を使うアウトドアが趣味となり

 

ファッションにも興味を

持つようになりました。

 

 

 

さらには、

温泉やプールなどの

肌を露出することにも

抵抗がなくなりました。

 

 

 

なぜだと思いますか???

 

 

 

 

 

 

申し遅れました。

はじめまして。Fumaです。

 

 

 

わたしは、

21歳の大学生です。

英語と経済を学んでいます。

 

 

 

わたしが目指していた体型。

それは標準体型でした。

 

 

 

わたしがやっていた

誰でもつくれる

簡単な生活習慣。

気になりませんか?

 

 

 

1人でも多くの方に

健康と体型のために

本当に大切な習慣

知ってもらいたい。

 

 

 

そんな思いから、

特別得点をご用意しました。

 

(説明)

 

 

 

ご希望の方は

こちらのLINEより

申し込みをお願いします。

 

(応募はこちら)

 

 

 ------------------------------------------------

 

 

いま、ブログを

閉じようとしたあなた。

 

 

 

ちょっとだけ待ってください。

 

 

 

今閉じれば

「痩せに対する情報が少ない世界」で

悩み続けるでしょう。

 

 

 

「今の食事や運動を続けていれば

いつか報われる」と思っていませんか?

 

 

 

あなたのためを思うならば

こう言います。

 

 

 

自己流をこの先続けたとしても

あなたの理想へ到達するかどうかは

確かではありません。

 

 

 

  • 食べるという行為が面倒くさい

    特に仕事の忙しかった夜ごはん

 

    どれがいいのかわからない

 

  • 昔より風邪にかかりやすい

 

  • 週末前に疲れがたまってしまう

    土日に家から出られない

 

  • 温泉やプールに行けない

 

  • 夏に半袖や半ズボンが着れない

 

 

 

この中の項目が一つでも

心当たりがあったなら

 

この先は

全集中でお願いします。

 

 

 

あなたの悩みの

解決方法をわたしは

知っています。

 

 

 

 

孤独に悩んでいるあなたを

救うために3分だけ

時間をください。

 

 

 

 

 

 国際線に乗るときは、何時間前に空港にいればいい? │ tripiteasy

 

 

 

 

 

 

わたしはもともと

体重が標準であった

わけではありません。

 

 

 

むしろ、

 

 

 

体型も体重も痩せで

周りの友達から

馬鹿にされていました。

 

さらには、

 

あばら骨が浮き出て

お尻も小さく細身な

モテない男でした。

 

 

 

そのころは

なにをしたらいいかわらず、

諦めかけていました。

 

 

 

冬は厚着をして

現実から逃避していました。

 

 

 

逃げるのは卑怯じゃない | みんなの転職

 

 

 

しかし

 

夏にはつらい現実が

待っています。

 

 

 

昔を振り返れば

細いシルエットを隠すことで

頭がいっぱいでオシャレすら

出来ない毎日。

 

 

 

でも、隠しているだけでは

痩せてる自分は変わらない。

 

 

 

イケている周りの男性は

胸筋がたくましい。

半袖から見える二の腕が

とてもかっこいい。

 

 

 

食事も男らしく

ガツガツ食べる。

わたしが食べ終わるのを

いつも待たせてしまう。

 

 

 

 そんな嫉妬まみれな高校生活でした。

 

 

 

高校を卒業して

日本の大学に通い始めたころ

わたしは驚きました。

 

 

 

周りの男の人は

身長の高いイケメンばかり

だったのです。

 

 

 

自分がミジンコに感じました。

 

 

 

必死に髪を染めたり

パーマをかけたり。

 

服や靴でオシャレをしたり。

 

 

 

外面的なところに

執着していました。

 

 

 

大してトークもうまくなかった

わたしはキャンパスライフを

楽しめていませんでした。

 

 

 

こんなにも自信がなく

消極的なために、

 

気になるあの子に

声すらかけられず。

 

 

 

 失恋から学ぶ以前に

恋愛から離れた位置にいました。

 

 

 

 このままの自分では

女の子と無縁に。。。

 

 

 

若いうちはいいけど今後、

病気にかかりよすくなるかも。

 

 

 

馬鹿にされるよりも

褒められる体になりたい。

 

 

 

スポーツも、

もっと高い水準でやってみたい。

 

 

 

 わたしは本気で体重を増やすために

ネットをあさり、お金もかけました。

 

 

 

 プロテインを購入して

ジムに通いました。

 

 

 

 トレーニングルーム|エコパ公式ウェブサイト(小笠山総合運動公園ECOPA)

 

 

 

結果、「1年で1キロ増加」でした。

 

 

 

自分的には、あれだけやって

たったの1キロ!?って感覚でした。

 

 

 

 週3でジムに通い

 

プロテインでお腹を壊し

 

コンビニで間食を買いお金が減る

 

 

 

こんな1年間でたったの1キロ。。。

 

 

 

 かわいい動物画像: エレガントがっかり イラスト

 

 

 

こんなにも頑張りと成果が

結びつかないことに驚かせられました。

 

 

 

落ち込んでいた時、

看護学部にいる友達

に相談したことがあります。

 

 

相談後、

意識と考え方が変わり

食生活が変わりました。

 

 

 

友人の指摘を意識すると、

ご飯がたくさん食べられました。

 

 

 

 さらにうれしいことに、

1年目でジムに通うといった習慣が

できていたため飛躍的に体重が増えました

 

 

 

周りから、

 

「肩幅広くなったね」

 

「顔小さくなった?」

 

「胸できたじゃん(笑)」

 

 などなどお褒めの言葉を

いただけました。

 

 

 

 鏡で自分を見ても変化が分かるくらいで、

スーツのサイズも合わなくなりました(笑)

 

 

 

久しぶりに会う友人や親戚に

変わったねと言ってもらえることが

嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

わたしは痩せ体質

太ることなんてできない。

 

 

 

 

 

昔のわたしはそう思っていました。

 

 

親が細身だから太れない。

 

 

それでもやっぱり、

普通くらいにはなってみたい。

 

そんなわたしだったのですが

ある友人のアドバイス

 

ガリガリモンスターから

イケイケ男に変われたのです。

 

 

 

周りから理想体型と

羨ましがられるように!

 

 

 

長身の人や

マッチョな人には

及ばないかもしれない。

 

 

 

しかし、

以前の自分と比べたら

すごい変化です。

 

 

 

 

細い人が体型を変える事例は

太い人がダイエットに成功する事例

よりも少ないです。

 

 

 

理由を極論で言うならば

 

痩せたい人は何も食べなければ

生命活動上、確実に痩せることができます。

 

しかし、太りたい人はどれだけ食べても

栄養が吸収されない限りは太れません。

 

これらを考えたら、

太るほうが難しいことが分かりますね!

 

 わたしたちは困難に挑んでいるのです!

 

 

 

太ることは簡単なことではないけれど

その先に大きなメリットがあります。

 

 

 

体型が変わってからは

見た目以外にも変化がありました。

 

自信が付いたことで、

様々なことにチャレンジできました。

 

 

 

体力が向上したことで、

アウトドアの幅が広がりました。

 

さらに、

女の子とも話せるように

なっていきました。

 

 中には、わたしの体型を

うらやむ友達まででできました。

 

わたしのキャンパスライフは

「確実」に変わっていきました。

 

 人生は変えたいと思った瞬間に変わる | 幸せの達人になる

 

 

 

そんな日々を送っていると

 

 

 

周りから、ボディメンテナンスが

出来ていると思われて

 

友人がわたしに

どんなことをしているのか

聞いてきました。

 

なので、

わたしがやっていることを

アドバイスしました。

 

 

 

驚いたことに結果が出たのです。

 

 

 

太りたいと言っていた友達は、

 

 

 

「オシャレに興味を持ち始めた」

 

「性格が明るくなった」

 

「彼女ができた」

 

 との声が。

 

これは、簡単に習慣化できるため

続けていきやすいです。

 

 

 

もちろん、

外見が変わればだれでも嬉しいです。

 

 

 

それだけでなく、

「表情」「思考」も変わっていくんですね

 

 

 

 こんな感謝されるとは

初めは思ってもいませんでした。

 

 

 

体型の悩みは

他人からは理解されにくいです。

 

 

 

痩せてる人は、

理想を抱いているだけ。

 

理想に歩み寄ろうなど

考えてもなかなか動けません。

 

 

 

 わたしも

細身だったころは

他人をうらやんでただけ。

 

変わりたいと「思ってただけ」。

 

 

 

 でも、

今は楽しく遊べて、

充実しています。

 

 

 

 

 

自分のコンプレックスは

実際、他人からはどうでもいいことです。

 

三者からでは、

そこまで悩むものとは思いません。

 

なので、

アドバイスを求めても

適当に返されてるだけかも、、、

 

 

 

 相手にされないとわかっていたのに どうして好きと言ってしまったんだろう|いちとせしをり|note

 

 

 

 

細い太い関係なしに、

悩む人の体型を理想へと近づける。

 

 

 

成功した人の笑顔は

見ることはできないけれど、

 

コメントやメッセージが

わたしの力になっています。

 

 

 

もっとたくさんの人を

変えてみたい。

幸せに近づけたい。

不安を取り除いてあげたい。

そう思います。

 

 

 

 

 これから年を重ねると

どんどん病弱で不健康な身体に。。。

 

 

 

この先、

悩みの数も増えていくことでしょう。

 

 

 

「また体重減ってる」

 

「食欲がない」

 

「仕事、家事がだるい」

 

 

 

 

未来では、

こんな風に嘆いているかもしれません。

 

 

 

何とかしようとしても

誰しも人は年を取ります。

 

 

 

わたしが、なぜ変われると

言い切れるのか。

 

 

 

それは、「食生活」が変わるからです。

 

 

一つ

 無理なトレーニングは

死ぬまで続けられません。

さらに、やらなくても死にません。

 

食事は、わたしたちの息が止まるまで

この先も続いていきます。

 

 

二つ

人は成長と食事により体重が増えます。

 

残念ながらすでに、

わたしたちの体の成長は止まっています。

 

簡単に言えば

身長が伸びなければ体重も増えません。

 

 

 

この二つから

「食」に着目しましょう

 

 

 

 もう、昔のように

勝手に体重は増えません。

 

わたしたちを構成しているものから

変えていきましょう。

 

あなたはまだ

食欲を開花させられます。

 

 

 

これがチャンスです

 

そして

 

ここがチャンスです

 

 

 そこで、

 

年を重ねてから悪あがきしないよう、

あなたのために

○○○○を用意しました。

 

 

 

ー説明ー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

全く同じ体を持っている人は

存在しません。

 

 

 

あなたには、

あなたの悩みがあります。

 

 

 

より、多くの方の声を聞くことで

わたしの知識となります。

 

そしてそれは

あなたに似ただれかのためになるでしょう。

 

 

 

 

なので、

まず、わたしはあなたを救いたい。

 

 

 

服を脱いだら

骨でガリガリ

 

どうせわたしには、、、

 

 

 

 

そう思っているのなら、

試してみましょう。

絶対にためになります。

 

 

 

ガリガリを卒業すべく漁った

本やネットの知識

 

中学、高校と耐え抜いた

苦い思い出や経験

 

これらを駆使して

 

いかに習慣化でき、

日常に反映できるか。

 

に、特化させています。

 

 

 

このレッスンは、

 

「昔は太ってた方」

「マッチョになりたい方」

 

は、ご遠慮願います。

申し訳ありません。

 

 

 

「わたしは一生ガリガリ妖怪だ」

 

 

 

と、思っている女性限定と

させていただきます。

 

 

 

体型のみならず、

昔のような元気も手に入れたい。

 

男性から愛される体を

手に入れたい。

 

 

 

 理想の体型って?「こいつ以外抱けない」浮気させない女の裸の特徴!│coicuru

 

 

 

わかります。

そんなあなたのために

ご用意しました。

 

 

 

ー説明ー

 

ー応募はこちらー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

男性は女性の服装を

よく見ています。

 

 

 

苦しい時期、悩んでいた時期

 

そんな時に

ターニングポイントとなるイベントが

必ずあります。

 

わたしの場合は、友人のアドバイスでした。

 

 

 

今では、背筋を伸ばし

自信をもって街を歩くことができます。

 

 

 

 歩き方で分かる彼の性格と恋愛の特徴!付き合う前に知れる彼の本性 | モテトコ | モテトコ

 

 

 わたしは、

むかしの悩みを抱えている

あなたを救いたい。

 

 

 

周りから心配されたり

劣等感を感じていた昔から

あなたの辛さが分かります。

 

 

 

服を着ていれば

さほど気にならないかもしれません。

 

しかし、

いつかは体を許す相手と、、、

 

 

 

彼の口からは言われなくても

なにか物足りなさが。。。

 

適当におかしや脂っこい食事でも

将来の健康面でも心配。

 

極度の飽き性のわたしでも

習慣化することができました。

 

誰でも、、、ではなく

本当の悩みと感じている人

であればできます。

 

 

 

 あなたの真の悩みであれば

「解決できます」

 

 

 

年を重ねるほど

より難しいものになっていきます。

今、このブログを読んでいるあなたが

この先のあなたの一番若い時です。

 

 

やるなら今です!

「あなたの目指す体」

を手に入れましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございました。

 

あなたも、将来あなたも

笑っていられるように

頑張りましょう!

 

 

 

ここまで読むということは

本当に悩んでいるかたですよね?

 

その気持ちを無駄にしたくありません。

 

ここが、

あなたもこれからを

左右する分岐点かもしれません。

 

 

 

わたしと一緒に

理想から現実に歩みましょう

 

 

 

わたしの気持ちが

少しでも伝わってくれたら嬉しいです。

 

あなたの人生に

わたしが関われたら

とても光栄なことです。

 

一緒に

理想への一歩を踏み出しましょう

 

 

 

『応募はこちらから』

 

 

 

少しでも多くの人に

可能性を感じてもらいたいです。