日常生活に○○をプラス!ハードな筋トレ抜きでマシュマロボディを身に着ける方法

事から帰り家の中でぐったり。

 

 

おなかはすいているけど食べることが面倒くさい

 

結局今夜は何も食べず就寝 zzz

 

f:id:qiaobenfeng:20201011152823j:plain

 

あなたはこんな経験ありますか?

 

 

 

お風呂に入る前に鏡を見たら

そこにはガリガリのあなた

周りからはうらやましいの声

だけど、明らかに健康体質とは言えない。

 

 

 

最近、体調がいいと言える日が少ない。

 

「もう少し筋肉脂肪があれば・・・

 

仕事の疲労が、、あのころの笑顔が、、土日の使い方が、、」

 

そうですね。変わらないですよね。

 

 

 

さあ、

 

ご飯を食べて、筋トレして

 

健康的で、ふっくらした体を手に入れよう!

 

 

 

え?

 

「そんなこと簡単に言われてもできないから

 

このブログを見ている」って?

 

 

 

では、「寝ましょう」

 

f:id:qiaobenfeng:20201011161057j:plain

 

それじゃあいつもと一緒じゃないかって?

 

いいえ、私の指す睡眠はあなたを変えます。

 

 

 

まず、きちんとした睡眠をとることは

 

あなたの生活マインドを変えてくれます。

 

 

 

そもそもの食事に対する抵抗が

精神的なものであれば、

 

何を、どんな栄養で取るかを

決めても三日坊主で終わってしまいます。

 

 

精神面を安定させ、

食事をコントロールすると

 

食べるという習慣が作れます。

 

 

では、睡眠前にしておくこととは

 

 

 

①体を温めておく

 お風呂で体をぽかぽかにする

 温かい飲み物を飲む

 温室を寝室にする

 

②ベッドの上でスマホは触らない

 

③読書をする

 

 

 

今すぐに

体を温めてきましょう。

 

今回のブログはここまでです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!