【デブ活スタート】食後にデザートの○○を食べるだけ!

んにちは!

 

 

 

突然ですが

 

夜ごはんで

おなかいっぱい ♪

 

 

 

「よし、

体重計乗ってみよっと、、、!」

 

、、、あれ?まって?

全然増えてないんですけど~?!

 

でも、最近は

たくさん食べているのに、、、

 

 

 

「なんで~!?」

 

 

 

f:id:qiaobenfeng:20201016161140j:plain



 

 

こんな疑問

思ったことや感じたことは

ありませんか?

 

 

 

極論で言えば、

何も食べない=体重が減る

たくさん食べる=体重が増える

 

ですよね?

 

 

 

 

しかし、

 

その理屈を並べても

 

体重が増えていないのが現実。。。

 

 

 

ただやみくもに食べればいい!

 

というわけではなさそうですね。

 

 

 

”たくさん食べる!”

という努力

 

何かをプラスしなければ

 

現状を打破することはもちろん

 

理想の自分からも遠ざかってる!?

なんてことも。。。

 

 

 

f:id:qiaobenfeng:20201016161706j:plain



 

 

 

この先も

 

・骨格の目立った身体

・貧血などによる栄養失調

・女性としてのやわらかさ etc…

 

これらの問題とともに

 

生活していくのは人生楽しくないですよね。

 

 

 

そこで、

 

今の努力にプロテインを加えてみましょう!

 

 プロテインとは

 ”タンパク質の粉状のサプリメント” のこと。

 

タンパク質ということは、

と同じ栄養が含まれています。

 

でも、

お肉や魚を男性のように

ガツガツ食べられませんよね?

 

 

 

ここで

プロテイン登場!

 

プロテイン(タンパク質)を

取り入れた生活の先に

 

『健康』『ふくよか』『きれいな女性』

 

などの理想の身体を手に入れた

自分が見えてきませんか?!

 

 

 

しかし、

 

プロテインと聞くと、、、

 

・運動後に飲むもの

・おいしくない

・値段がそれなりにする

 

こういった意見が多くあります。

 

普通の生活の中で飲む機会ってあまりないよね、、、?

 

 

そう!なじみがなくて当たり前なんです!

 

 

 

 

f:id:qiaobenfeng:20201016162048j:plain

 

 

 

 

そう思っているあなたへ!

 

 

 

プロテインに代わって

身近で美味しくて

おすすめの食品があります!

 

それは、、、

 

 

ヨーグルト!!!

 

f:id:qiaobenfeng:20201016163413j:plain

 

 

 

 

デザートであれば

老若男女問わず誰でも

気軽に食べることができませんか?

 

 

タンパク質を摂取すると

筋肉量が増加して

ケガ体調不良のリスクが低下します。

 

 

 さらに!

ヨーグルトは

タンパク質の補給のみならず、

美肌安眠効果など

健康に大きな影響を与えます。

 

 

 

 

f:id:qiaobenfeng:20201016162250j:plain

 

 

 

具体的な方法はこちら

   ↓

①ヨーグルトを選ぶ際に栄養成分表示のタンパク質をCHECK

 

②一回の量は100~200gを心掛ける!

 

③はちみつを加えてみる!

 

④ヨーグルト食後~就寝時間は最低3時間空ける!

 

 

f:id:qiaobenfeng:20201016164113j:plain

 

 

 

ポイントは、

摂取量です。

 

体内で吸収される栄養の量は

人によって決まっています。

 

 

なので、

 

食品をたくさん買ってたくさん食べても

ほとんどが吸収されず、

排せつ物となってしまいます。

 

よって、

無駄に費用がかかってしまう恐れがあります。

 

 

 

昨日食べ忘れたからといって

昨日の分も食べても効果は望めませんね

 

100~200gを毎日

継続することが適量です。

f:id:qiaobenfeng:20201016165022j:plain

 

 

ヨーグルトを毎日食べる!

 

 

 

これだけで

健康的強い体

手に入れることができます。

 

 

にも活きた栄養が届き

美容に関しても自信を持てるでしょう!

 

f:id:qiaobenfeng:20201016165602j:plain

 

 

今夜からぜひ!

ヨーグルト生活

始めてみましょう!

 

 

 

今回のブログはここまで。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!